FC2ブログ

コートの着丈が長いっ!!短くしたいけどお直し料金が  高いなぁ… とお考えの皆さまへ

死ぬほど暑かった夏の暑さも、10月に入り朝晩はめっきり涼しく、いや、寒くなってきました。
ショッピングモールの服屋さんも、秋冬物商品が目白押しですね。
パンダにも、秋・冬物商品のお直しがたくさん入荷してきております。
本日は秋冬物の中でも、秋口~初春まで着られる「モッズコート 」の丈つめをご紹介!!

こんな感じで切り替えがあって、前立てがあって…裏地はどうかな?
裏地はライナーで取り外しが出来ますね。
ベンツ(後ろ身頃の開き)もないし、このタイプなら2000円~3000円で丈つめができます。
ただし丈つめの分量が多くて、ファスナーも短くしなくちゃいけない場合や、ライナー用のファスナーにかかっちゃう場合、
ベンツ(後ろ身頃の開き)がある場合は、追加料金がかかります。

これ、いくらくらいで直るかな?と思ったら、
LINEで「タケツメパンダ」をともだち登録して、
丈つめしたい洋服の画像を送ってみてください!
ある程度の見積もりができますので、ちょっと安心してお直しに出せますよ。

パンダHP




友だち追加


こちらのボタンから登録できます。お得な情報がたまに流れます。




にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村



関連記事

Comments


プロフィール

あーさん

Author:あーさん
ジャージ・カットソーのお直しを中心にお仕事をしています。

丈つめしたくなったらタケツメパンダへどうぞ♪

広告♪
ともだち登録お願いします♪
LINEでお問い合わせが出来るようになりました。
タケパンLINE@
最近のコメント
最近のトラックバック
イマナンニン?
ブロとも一覧
りんく♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
りんく♪

Archive RSS Login