FC2ブログ

格安で商品を発送するには その1

自分で足を運ぶことなく荷物を届けてくれる宅配便、とっても便利でありがたいのですが、
最近、どこの運送屋さんでも値上げの嵐です。
お値打ちに丈つめしようといろいろ検索してパンダを発見していただいても
下手すると、お直し代金より往復送料の方が高くなってしまうという本末転倒な事態に。。。
「せっかく丈つめ料金がお値打ちでも、送料がばかにならないもんな~」とお考えの皆さま。

そんな方にちょっとした情報を。

Tシャツやカットソーなど、そんなに厚みのない物の発送には、レターパックプラス・レターパックライトがお値打ちに発送していただけます。

レターパックライトならTシャツ2~3枚程度、レターパックプラスならTシャツ3~4枚程度入ります。
今までの猛者は、レターパックプラスに6枚入れて送ってくれたお客さまがいらっしゃいました(笑)

お値打ち発送方法

遠方でもタケツメパンダをご利用になりたい皆さま、ご検討くださいね!
あ、画像に写っている「クリックポスト」については、またの記事にしますね。



お問い合わせは、電話・ライン・狼煙などでお気軽にどうぞ♪


友だち追加


こちらのボタンから登録できます。お得な情報がたまに流れます。




にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村



商品を発送していただく際のご注意点 ズボン編

ここ最近、シルバーウィークやら祝日絡んでの連休が多いので
それにかこつけてブログの更新を頑張っています。
ネタ探しもちょこまかちょこまかしていますので、
おもろい有益な記事が書けるといいなー。


さて。本日はお直し商品を送っていただく時の注意点を。


ズボンをはいてみて、ちょうど良い長さの所に印をします。
画像のように待ち針で止めてもいいし、クリップでも良いです。
外れないようにしっかりと止めてくださいね。
安全ピンがあれば、一番確実かも。
足の長さが左右で違う場合は、それぞれの足にピンをお願いします。



たたき仕上げ まつり縫い仕上げ 洗濯 ほつれる 宅配

最近は宅配便送料が高くなりましたが、送料払っていただいてもパンダはお値打ちです。
衣替えの季節で、制服ズボンを支給された会社の責任者様、
サークルなどで、大人数のパンツを丈直ししなくちゃいけない場合などなど、
是非タケツメパンダをご利用くださいませ。
もちろんご来店頂くのも、1本2本のご利用も大歓迎です。


お問い合わせは、電話・ライン・狼煙などでお気軽にどうぞ♪


友だち追加


こちらのボタンから登録できます。お得な情報がたまに流れます。




にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村


プロフィール

あーさん

Author:あーさん
ジャージ・カットソーのお直しを中心にお仕事をしています。

丈つめしたくなったらタケツメパンダへどうぞ♪

広告♪
ともだち登録お願いします♪
LINEでお問い合わせが出来るようになりました。
タケパンLINE@
最近のコメント
最近のトラックバック
イマナンニン?
ブロとも一覧
りんく♪
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
りんく♪

Archive RSS Login